2011年12月09日

女性のための体験レビューアフィリエイトさゆり塾に申し込みました。

前回の記事でさゆり塾の事を解説しました。

でも、実際にさゆり塾の稼ぐ本当の仕組みを知りたくて「さゆり塾」に申し込んじゃいました。


下記、画像が「さゆり塾」を申し込んだ証拠写真です。
※JIMA会員向け申込画面です、会員価格になっています。
 一般の方は「さゆり塾」公式ページから申込になります。

mail.jpg

download.jpg


7割の教材が完成していて、申込後すぐに完成前の教材が手に入りました。

教材はダウンロード形式で、テキストや動画が含まれています。

主婦にもわかるように、カラフルで丁寧なテキストです。

おしゃれ好きな「さゆりさん」らしいですね。かわいらしいです。

さて、さゆり塾の核心部分である「さゆりフォーメーション」の部分を見ました。

SEO対策については、私の思っていたとおりです。

でも、○○に○○を使って○○しているとは思わなかった。

この、めんどくさい作業まで○○を活用していたなんて・・

さすが、子育てに忙しい主婦が考えることです。感心しました。

それ以外にも役に立つ資料がいっぱい。

私が、さゆり塾を申し込んだもう一つの理由は、妻にアフィリエイトの教育をしたかったこと。

私も本業以外に不動産投資、丸山塾のサイト作成、子供の教育など時間がいくらあっても足りません。

そこで、「さゆり塾」のノウハウを丸山塾に活用しつつ、妻の教育にも役立てようと思っていたからです。

主婦でもわかるテキストや動画があれば、妻も女性アフィリエイターとして活躍してくれると思います。

また、「さゆり塾」は女性の受講者が多い塾だと予想しています。

妻も、「さゆり塾」で友達を作ってゴルフや海外旅行でも行けるようにしてやりたいです。

最後に「さゆり塾」でどこまで稼げるかと言うと、現在、さゆりさん自身が90〜100万円ほど毎月報酬があるようです。

おそらく、30万円くらいであれば1年で稼げると言えますし、さゆりさんを超えるくらいの報酬を得る可能性もあります。

アフィリの世界では塾生が塾長を超えることはよくあることです。

丸山塾の丸山さん(毎月300万円以上稼いでいます)も自分より稼ぐ塾生の存在を認めていますしね。


〜追記

IMG_2763.jpg

JIMAの東京定例会で、さゆりさんと話をしてきました。

「ブログが初めての方でも、しっかり稼げます。がんばります。」と言っていましたよ。

頼もしいですね。




さゆり塾の詳細は、ここをクリックね!



posted by ひで at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。